捏造日記(*ノωノ)

捏造なんてしません

2011-01-11 [ Tue ]
MHP3rdやりすぎたせいで勉強がヤバイ(・q・;)

アドパのお陰で見知らぬ人と家にいて出来るのは便利だけど勉強に手がつかなくて困る・・・。
2010-01-04 [ Mon ]
あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

スポンサー広告を防ぐために更新したけど、、
ROは休止しているので特に書くことがないな~(ρω・)

挨拶だけだとあんまりだから適当にダラダラ書いておしまいにしよう。


~学生の本分~
11月の末から学業のために休止に入ったお陰で、学年末試験に向けてのまとめをすることが出来ました。
試験自体は来月だからまだまだ先だけど、まとめる作業って結構時間かかるし早め早めに動いておいたほうが試験間近になって慌てなくても済みますよΣd(ゝд・*)ネッ
試験が終わったら春休みに入るから、そうしたらROに割く時間が生まれるかな~!!
1.5倍とかきたらこっそりInしちゃうかも知れないけど…いや我慢我慢(*・ω・)
仕事は明日から開始で学校は今日から始まります。
もうすこし休みが欲しかったよ…大学生並みの休みが欲しい。゚゚(/д<*)゚。

けど学校始まってるのにも関わらず7日から北海道へスキー旅行してきますけどね~♪
お正月の期間だとえらい高くつくので、落ち着いた時を見計らっての行動ですミ★(*・ω・)v
去年は中国だか韓国の大集団と日にちが重なってしまい、ホテル前のゲレンデが大変なことになってうぜぇ!!とか思ったけど今年は大丈夫かしら・・・pq
最初に乗らないといけないリフト15分待ちとか勘弁して欲しいよ。(pωq)。


~大晦日~
地元の友達と集まってゲーム大会をして新しい年を迎え、そのまま朝方までゲームをし続けるのが毎年の行事になってます。
去年はwii版ドカポンをみんなで購入し、危うく友情にマジな亀裂が入りかけたので今年はもっと落ち着いたゲームを探そうということになり電気街へ。
すると中古屋に「プロゴルファー猿」が置いてあったのでネタとして遊ぶのはいいんじゃないか?と思ったけど友達から大反対されました(´・ω・`;)

(プロゴルファー猿はクソゲーとして有名)

無難に世間を騒がせている「マリオブラザーズwii」を購入し、やってみたけどこれが意外と面白かった!
このゲームは1人や2人だとただの「協力出来るマリオブラザーズ」だけど、
4人でやると妨害、裏切り、殺し合いが勃発する別のゲームへと進化した(´ε`;)
説明するのも面倒なので知らない人はニコニコ動画でも見てね☆


~お正月~
親戚の子供がお年玉を徴収しに遊びにきました。
まだ小学生ぐらいの可愛い年頃なので
お礼を言われた時の気持ち>>>>お財布のダメージ
ですけどね( *´ω`)



簡単に終わらすつもりだったけど長くなってしまった…!
今年も慌てず騒がずよく懐く妖精、幻光をよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ♪

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

幻光

Author:幻光
ラグナロクオンライン
odin鯖:Shadow Strikersに所属。
9*冠
9*ハイプリ
9*砂
9*チェイサー....等。
慌てず、騒がず、よくなつく妖精やってます。

