捏造日記(*ノωノ)

捏造なんてしません

2010-08-22 [ Sun ]
ごきげんこう( ・ ω ・ )
テスト勉強のためにROを休止したはずなのにPS3を買ってしまい、友達にTOV(テイルズオブヴェスペリア)を借りたら見事にハマり試験がやばい幻光です(照

そのテストも明後日から始まります。
それを乗り越えたらやっと解放されるのでやりたかった事を満喫しよう(>▽<)


さて、今日はSS(関東)でのオフ会がありました。
名古屋オフ以来でしょうか?結構久しぶりな気がします。
本日参加のメンバーは(敬称略)
コルト、シルメリア(初)、ぱんぺる(初)、カイ、うめぼし、食券、幻光
の7名。
ノリの良さだけで関東まで来る食券さんは本当に凄いと思います・・・毎度お疲れ様です!

さて初の顔合わせであるぱんぺるさんとシルメリアさん。
シルメリアさんとは1度ETで登ってるときにTSで話したことがあるし、どういう感じの人なのかはなんとなくイメージが出来てました。ハキハキとしていて意見もしっかり言う方でお姉さんタイプ。
もしリンネさんと組んだら大変な事になるなーと思い、勝手に脳内でゴブさんが2人に苛められている姿を想像してました。

自称お酒嫌いのぱんぺるさんとは完全に初めて。
うちは初めての人相手だと緊張して上手く話せない事が多いんですが、話しかけやすいお方だったので気軽に話をすることが出来ました(席が遠かったので話を聴いてることが多かったけど)
ROでのイメージの通り真面目で博識な方。
ROを休止して1ヶ月近くになりそんなに大きな変化は無いだろうと思ってたけど、話を聴いていると大分変化が起きている様です。また浦島太郎状態になると思うし色々と教えてもらおう(・ω・)



オフ自体は夜の飲み会から参加したので特に書くことがないなー・q・
デスソースを持っていかなかったので悲鳴を聞くような事も無かったし…
コルトさんがイクラと鮭が入った気持ち悪い食べ物を注文してそれをうちに食べさせようとしてたけど、逆にエリンギを食べてくれるなら考えますといったら「今日のところは見逃してやろう」って言ってた(・ω・)+


しかしROの話を聞いてたらやっぱりやりたくなってきたw
早くテスト終われーヽ(`Д´#)ノ

コメント

タイトル通りの捏造だな!
訴えるニダ!

(・ω・)

女性が苦手なので女性がいると黙る、かも?

>しるめさん
捏造したつもりは無いけど!w
しかし黙ってるしるめさんをイメージ出来ない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genkou352.blog67.fc2.com/tb.php/28-4d29b021

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

幻光

Author:幻光
ラグナロクオンライン
odin鯖:Shadow Strikersに所属。
9*冠
9*ハイプリ
9*砂
9*チェイサー....等。
慌てず、騒がず、よくなつく妖精やってます。

