捏造日記(*ノωノ)

捏造なんてしません

2010-07-12 [ Mon ]
葱がJOB70になったのでシャドウチェイサーに、ガス噴いてた♂のHPをアークビショップに転職させました。

デスペナが痛いので♀のHPをアクビにすれば良かったかな…とちょっと後悔。。

以下、使い心地等

・シャドウチェイサー
狩り面では完全お座り。
ステは転職前と同様にD>V>I
Gvで第二の盗作であるリプロはアースストレインを覚えて使ってみました。
ある程度のDEXがあると最大詠唱速度?の壁にぶち当たり、影葱で使うのは少し難しい。
脱衣目的で使う分には結構いいスキルなので上手く使ってみたいです。
でも次回は旋風腿を使用予定。

逆献身のシャドウフォームが面白ぃ。
効果発動中はキャラの色が変わりぱっと見わかりやすいが、混戦の中で判断するのは難しそう。

グルーミーはさっさと使用可能にしてください。

ウィークネスはAGI型にはかかりづらい模様。
逆にAGIが低いキャラには1発で成功することが多いとか。


・アークビショップ
範囲支援のお陰で相当楽になった。
タイマーもあるしもう「支援ください」という言葉を聴くのは無いかも知れないw
アスムは高DEFの前衛にかけるなら○
それ以外はキリエが良いかな。
SWサンクを10→7にしてその分キリエを10にした。
欲しいスキルが結構多く、JOBを上げるのがしんどい。。



もっと狩りしてLv上げたいなぁ
2010-06-07 [ Mon ]
ごきげんこう(・ω・)ノ
その意味は戦いに明け暮れた先人達が『世界が平和でありますように』という意味を込めて付けた挨拶らしいですよ。
» READ MORE...
2010-05-07 [ Fri ]
さきP


この後断られました;w;
2010-05-02 [ Sun ]
ごきげんこう(・ω・)ノ

現在日曜日の朝6時半過ぎです。
なんでこんな時間にblog書いてるの?って聞かれたらET登ってました!と普通に答えます。
シャワーとか浴びたら目が冴えてしまったので暇つぶしに更新してるわけです。

ちなみに出た大きなレアはV盾*2 バリアント スピリン*2 茨 紫剣(合成) ぐらいかな?
がむぼーさんが頑張って#してくれたお陰でV盾とバリアントを落としてくれましたv(。・ω・。)ィェィ
ここ最近ドケチだったブブ様&ヒバムおっさん&ナハト様からのドロップは素直に嬉しい。
バリアントを買い取るお金はなかったから露天行きだけど、いつかは手に入れてみたいなぁ。

**リアル**
この間、中学校の同窓会がありました。
中学校は地元の友達が多いので未だに付き合いがあったりします。
頻繁にあってる友達から、それこそ中学卒業以来の友達までいる訳です。
女子は化粧を覚えて綺麗になってる人が多かったですが、男子は全然変わっていませんでした…。
中学時に好きだった子は一層可愛く綺麗になってて嬉しかったです♪
(逆パターンになってなくて本当に良かった)

同い年なのに既に結婚して子供がいる人もいました(´ω`*)
こういう人見るとその場では「おめでとう」と言うけど、大抵ができちゃった婚なので内心はそれでいいの?とか思ってます。

だってまだ22,23ですよ…。

家庭が出来たら遊べないし、やりたいこともできない。
男側は責任をとらないといけないから、夢半にして目指していたことも諦めなくてはいけなくなる可能性だってある。
やり直しが利かない人生で僕はそんなのごめんですよ。。

そういう人の話を聞いてると体が大人になって心がまだ子供なんじゃないか?と思いました。
わちもまだまだ子供なので社会に揉まれて大きくなっていきたいものです。


あ、ちなみに中学時と比べて一番変わってると言われたのは僕でした┌(。Д。)┐ 笑


**RO**
チェイサーの育成がひと段落しました。
Lv96 CW5とれたのでもう満足です。
ペコ系に乗ったことが無かったので魂CWの早さには驚きました(移動クリックするのが大変だよ!)
Gvでは風アンフロが欲しくなってきました。ADS阿修羅で殺されることが多い中、JTでの死亡も結構多いからです。
石化対策でドル服や風肩に持ち替えたりしてるけど、ブラギJT連打では回復財も追いつかなかったり…。
死なないように上手く立ち回りたいなぁ。

最近の狩りでは90台というよりは低Lvキャラの育成。
実はこっそり踊を作っていましたが、廃魔や教授のが現実的な気がして今はそちらに力を入れています。
具体的には非転生キャラが♂wiz94 ♀wiz89 ♂sage85。
これらのキャラをなんとかして95に持っていって生体ウマーしたいもんです・q・

**ラーメン**
朝番組のスッキリ!!と麺屋武蔵のコラボで作られたその名もビーフシチューラーメン。
うちはラーメンが大好きなので、この話を聞いたときはかなり魅かれるものがありました。
豚骨魚介等のWスープやら醤油味噌塩などの王道スープを色々食べ続けるとこういう「邪道系」なものも食べてみたくなるのです。
幸いお店が秋葉原、神田といった近いお店で食べれたので早速行ってみました(*゚▽゚*)ワクワク

お店が11時開店ということなので「じゃあ15分前に並ぼう」と意気込んでみた訳ですが、起きたのは12時でした(_ _|||)

これは終わった...と思いながらお店に足を運んでみると、既にお店の中から外にまで並ぶ列が出来てました。
ダメ元で食券販売機の方へ目を移すとまだ売り切れになってなかった!!
早速食券を購入し、あとは並んで出てくるのを待つだけ。
そして出てきたのはコチラ!
ビーフ~1

見た目は結構いい。さぁ問題の味は…




( ゚ω゚)モグモグ


( ゚ω゚)・・・


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

って感じでした。
礼儀なので頑張って全て食べましたけど、自分にはちょっとハードルが高かったです。w。
興味がある人は是非食べに行ってみてください☆
2010-04-23 [ Fri ]
誕生日でした。

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

幻光

Author:幻光
ラグナロクオンライン
odin鯖:Shadow Strikersに所属。
9*冠
9*ハイプリ
9*砂
9*チェイサー....等。
慌てず、騒がず、よくなつく妖精やってます。

